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2024.11.23 (Sat)
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2013.05.10 (Fri)
2013.05.10 (Fri)
誰がニラじゃい!!
ニラじゃなくて草ですよ、草。草。
草なんかはもうハードサーフェイスでいいかなぁ。
SDS使ってるせいなのかそもそもモデリングが悪いのかどう見てもニラ。
そういやバンプマップいれる予定で結局いれてなかった。
もう一つは、これ。
何て言うのかわかんないけど。
卒塔婆じゃないよな、お墓じゃないし(ま、石柱です。
ちょっとディスプレイスメントを試したくてやってみた。
ディスプレイスメントってすごいねー!
こりゃ面白い、って思ったけどデータ激重。
中距離以降はバンプにしないとシーンが重くなりすぎそう。
あと、もうちょっととげとげしいというか荒々しくしたいので、テクスチャも再考せねばいかんのだけどね。(現在はEnchancd modo texture のnoiseからlumpをディスプレイスメントととして使用)。
あと、ディスプレイスメントで表現されたジオメトリーをフリーズする方法も知りたい。
あるよね、きっと。
次は木の灯籠かな(これは時間かかりそう・・・)
ニラじゃなくて草ですよ、草。草。
草なんかはもうハードサーフェイスでいいかなぁ。
SDS使ってるせいなのかそもそもモデリングが悪いのかどう見てもニラ。
そういやバンプマップいれる予定で結局いれてなかった。
もう一つは、これ。
何て言うのかわかんないけど。
卒塔婆じゃないよな、お墓じゃないし(ま、石柱です。
ちょっとディスプレイスメントを試したくてやってみた。
ディスプレイスメントってすごいねー!
こりゃ面白い、って思ったけどデータ激重。
中距離以降はバンプにしないとシーンが重くなりすぎそう。
あと、もうちょっととげとげしいというか荒々しくしたいので、テクスチャも再考せねばいかんのだけどね。(現在はEnchancd modo texture のnoiseからlumpをディスプレイスメントととして使用)。
あと、ディスプレイスメントで表現されたジオメトリーをフリーズする方法も知りたい。
あるよね、きっと。
次は木の灯籠かな(これは時間かかりそう・・・)
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