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2024.11.22 (Fri)
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Updated
2013.04.15 (Mon)
2013.04.15 (Mon)
予想通り、透明物体のレンダリングは時間がかかる。
そしてノイズも発生。
アンチエリアシングを変更しても変わらず。
環境としてはHDRI使い大域照明オン、エリアライト2発なんだけど、やっぱエリアライトが原因か?
エリアライトオフでレンダリングしてみればよかったと書きながら思った。
ガラスや液体をいかに奇麗にレンダリングするか、を一日で解決はできないので今後の課題としてもっていくことにした。
しかしコースティクスまで表現されるのは驚いた。
すごいね、modo。
次は人(ノンリアル)をやりたいと思ってるけど、それは平行して作っていくものとして、次はまだハード系にしようと思う。
三次曲面を多少含みつつモデリングもしやすいもの・・・。
CG WORLDを見直して再考しようかなー。
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