<< | 2024年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
Updated
2024.11.21 (Thu)
2024.11.21 (Thu)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Updated
2013.12.19 (Thu)
2013.12.19 (Thu)
眠い。
のでさらっと書いて今日は終わり。
披露宴会場につきものと言えばシャンデリア。
あまりシンプルなものにはできないけど複雑なものも色んな意味で心配。
モデリングとかレンダリング時間とか・・・。
とりあえず無料データを探してみたらよさそうなものを発見。
ってしまった、サイトメモしたはずなのにどこかへいった。
データは3ds。
これがなかなかの曲者で詳細は後日書く予定だが、メッシュをいじり直すのにあまりに時間がかかってトレースで作り直したらそれまでかかった時間の1/4ぐらいで終わった。
最初からさっさと作ればよかったよ。
できたシャンデリアはこちら
マテリアルはやや適当。
ランプシェードはUV作ってプロシージャルのライナーを使用。
最近はなるべくプロシージャルテクスチャで簡潔させようと頑張ってる。
葉っぱが難しくて、読み込んだデータそのもの通りには作れなかった。ぐやじい。
下から見ると生物みたい。キモ。
ちなみにSDSにはしてない。
上部に吊るすためにおそらくそんなに大きくでてこないと思うので。
のでさらっと書いて今日は終わり。
披露宴会場につきものと言えばシャンデリア。
あまりシンプルなものにはできないけど複雑なものも色んな意味で心配。
モデリングとかレンダリング時間とか・・・。
とりあえず無料データを探してみたらよさそうなものを発見。
ってしまった、サイトメモしたはずなのにどこかへいった。
データは3ds。
これがなかなかの曲者で詳細は後日書く予定だが、メッシュをいじり直すのにあまりに時間がかかってトレースで作り直したらそれまでかかった時間の1/4ぐらいで終わった。
最初からさっさと作ればよかったよ。
できたシャンデリアはこちら
マテリアルはやや適当。
ランプシェードはUV作ってプロシージャルのライナーを使用。
最近はなるべくプロシージャルテクスチャで簡潔させようと頑張ってる。
葉っぱが難しくて、読み込んだデータそのもの通りには作れなかった。ぐやじい。
下から見ると生物みたい。キモ。
ちなみにSDSにはしてない。
上部に吊るすためにおそらくそんなに大きくでてこないと思うので。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
camo
性別:
非公開
最新記事
(07/14)
(12/19)
(09/12)
(08/09)
(07/30)
P R